香川県にて、会社設立から労働・社会保険の手続き、労務相談、助成金も

複雑な労働・社会保険の手続き

労働社会保険関連の書類作成には、思ったよりも時間を費やしているものです。
社会保険労務士に、これらの業務を代行させることで、時間や人件費を大幅に削減できます。
また年度更新や算定基礎業務は、その基礎となる賃金の定義や保険料の算出についての専門的知識が必要です。
この申告額に誤りがあると、あとから追徴金や延滞金を徴収されることもあります。

面倒な手続きはプロに任せませんか?

社会保険労務士は、これらの業務を正確かつスピーディに行います。
これによって、経営者は、労働社会保険の複雑な手続から開放され、経営に専念することができます。
しかも、当事務所は電子申請に対応しておりますので、今までのように郵送で資料をやり取りすることもありません。
必要なデータをメールでやり取りするだけで、ほとんどの業務は完了します。
(一部、電子申請に対応していない手続きもあります。)

顧問契約の種類

お客様の業務形態に合わせて、当事務所では3コースの顧問契約をご用意いたしました。
 ◆エコノミー  ・・・ 従業員の入退社がほとんどない事業所様向けのコースです。
 ◇スタンダード ・・・ 通年業務に加えて従業員の入退社の手続きを行います。
 ◆プレミアム  ・・・ わずらわしい業務はすべてお任せ! 事業に専念したい事業主様へお勧めします。
⇒コース詳細と顧問料金

必要な時だけ頼みたい・・・

「顧問契約をするほどの会社規模ではない」や、「できることは自分でやりたい」と言われる事業主様へ。
必要なことだけを依頼できるよう、依頼内容ごとの単品料金を設定しております。

当事務所の価格は、「基本料+人数分」、もしくは「1回につき○○○円」で価格設定しています。
ですから、「頼んだらいくらかかるか分からない。」という不安がありません。
しかも、「社員入社時の手続き一式○○○円(消費税込)」というように、必要な手続きをまとめていますので、後から追加料金が発生することもありません。
⇒スポット料金表

お問合せ


◆香川で創業・起業をめざすなら

起業相談@かがわ


◆サービス業の専門サイト!

サービス業相談@かがわ


◆助成金の相談はこちら

助成相談@かがわ


◆マイナンバーの相談はこちら

マイナンバー@かがわ


◆あべ事務所のサイト!

あべ行政書士/社会保険労務士事務所


連絡先
〒760-0026
高松市磨屋町10番地4
telfax.gif(389 byte)
行政書士/社労士 : 阿部誠司
社労士 : 阿部智子

square.gif(79 byte)労務トラブルから会社を守る
 ◆◆◆社長防衛隊◆◆◆
square.gif(79 byte)夫の社労士受験対策ブログ
 大人の勉強方法(社労士編)
square.gif(79 byte)妻の日々奮闘ブログ
 香川の社労士『毎日が勉強』

  • ※当事務所は行政書士/社労士向け
  •  の賠償責任保険に加入しております
  • Robins確認者
    当事務所はROBINS確認者です


    inserted by FC2 system